こんにちは!ジョイカル車検の山本です☺
今回は、お車の下廻り防錆コート施工をご紹介します。
5月も終わりに近づき、これから迎える梅雨シーズン。雨の日が増えることで、車の下廻りは水分や泥汚れの影響を受けやすくなります。また、冬場に散布された融雪剤の影響で発生したサビが進行する時期でもあります。
防錆コートを施工することで、フレームや足回り部品をサビから保護し、車両のコンディション維持につながります。
特に冬季に融雪剤が散布される地域を走行される方にはおすすめのメンテナンスです。
施工後は下廻り全体がしっかり保護され、今後のサビ対策も万全です。

当店では車検や点検時はもちろん、防錆コートのみのご依頼も承っております。
愛車を長く大切にお乗りいただくためにも、定期的な下廻り点検・防錆施工をご検討ください。
お車のメンテナンスに関するご相談はお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!