新車ダイハツ ミライースをご納車させていただきました🚗
W様、この度は誠にありがとうございます😊
低燃費で運転もしやすく通勤やお買い物など日常使いに大活躍のお車です!
シンプルで扱いやすいため、長く快適にお乗りいただけるかと思います。


リース契約となりますので、今後のメンテナンス等ご案内させていただきます🛠️
これからのカーライフが素敵なものになるようサポートしてまいります!
今後ともよろしくお願いいたします☺️
当店では、お客様のライフスタイルに合わせたご提案から、アフターサポートまで対応しております。お車の事ならお気軽にご相談ください🚗